店主の独り言から戻る


☆- 店主の独り言 -☆

2015/05 << >> 2008/01

[ 朝野球 ]
今年の朝野球はもう終わったと思っていましたが札幌ラムズの監督から出来たら30日の試合メンバー不足なので出て欲しいと言われました。
2つ返事でよいですよと言いました。
まだ声がかかるうちは現役ですね。
2008/08/25(Mon) 晴れ


[ 誕生日 ]
明日65歳の誕生日を迎えます。
母は47歳、父は60歳で亡くなりました。
母の年を越えたい、父の年を越えたいと思いながら65年を迎えました。
妻は58歳でなくなり年寄りの冷や水とも思いますがまだ元気でがんばっています。
今年も朝野球に参加してきました。
いつまでできるかわかりませんが死ぬまで現役というのは無理だと思いますがまた来年も野球をやりたいものです
2008/08/22(Fri) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:shimo 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]